Book Now

お部屋の予約は「BOOK NOW」ボタン、または「予約」メニューからお願いします。

     

NEWS

rimg0546

年末年始営業のお知らせ

2016年11月30日 | コメントはまだありません

こんにちは。みなとやのパクチー海女女将です。

だんたんと壱岐島も冬が近づき寒くなってきたと同時に、

待ちに待ったお魚のおいしい~時期でもあり、魚好きとしてはたまらない季節に突入いたしました。

みなとやOPENしてから初めての年末年始を迎えますが、

OPEN後初の年末年始、元気に営業いたします!!

ゲストさんと迎える年末、そして新年を潮漬け夫婦で何か楽しい事を企んでお待ちしておりますので、

楽しい時間を過ごしましょう~!!

ご予約お待ちしています。

 

みなとやゲストハウス 潮漬け夫婦

 

Read more »
メキシカンナイト

9/10(土)はメキシカンnight!!

2016年9月4日 | 2件のコメント

メキシコ料理と音楽とお酒が楽しめるメキシカンnightを開催しますよ~!

現在、みなとや4代目ヘルパーとしてお手伝いしてくれているRINGOちゃん。

P1850095

世界各国を旅するRINGOちゃんは、メキシコで出会ったメキシコ人のKIKEと結婚!

いつかメキシコでゲストハウスをする夢があります。

なんと9/10(土)は旦那さまも壱岐島に遊びに来ます!

今回は壱岐島とメキシコにご縁が出来たということで、KIKE&RINGOちゃんの手料理でメキシコパーティをすることになりました~!

ラテンミュージックを聴きながらわいわい楽しみましょ~♪

そしてKIKEからネイティブなスペイン語も教えてもらっちゃいましょう~!!

9/10(土)19時START

FOOD 2,000円(ドリンク別途オーダー)

定員15名様

 

Read more »
スクリーンショット 2016-06-15 14.17.59

フジテレビ系列「ニッポンを釣りたい!」出演!

2016年6月15日 | 2件のコメント

今月6月26日(日)夕方16時~、フジテレビ系列全国28局ネット

番組名「ニッポンを釣りたい」で壱岐島を舞台にみなとやゲストハウス&私たち潮漬け夫婦も

出演いたします~!

13436018_989905934456191_825605176_n

撮影では、お笑い芸人の「平成ノブシコブシ」さん、「おのののか」さんが来て一緒に海女漁や、釣り船の海王さんで船釣り、

勝本のマグロ一本釣り漁師、五郎丸の船長さんとイカ釣りを!

13457588_989905921122859_380849182_n RIMG0058

そして最終日は集まった島の食材で、壱岐島石田町にある味処ふうりんのテルさんが腕を振るい、

ご馳走を作ってくれ、みんなで頂きました。

13453622_989905877789530_533174868_n Read more »