Guesthouse in IKI

Since 2016

みなとや3周年パーティ開催!2019.4.20

2018年5月5日12時~

みなとや3周年パーティを開催しま~す!

3年目はみなとやのある芦辺浦に変化が。
子供たちの立ち寄り場所と移住相談を兼ねる、たちまちフリースペースのオープン、みなとやお向かいにHAKOBUNECAFEがオープン、芦辺浦センター通りには新しい移住者の方も増えて同時多発的にリノベーションが起こり、灯台のみえる芦辺浦の玄関口には面白い形の単身者用アパートが建設中!
そしてみなとやの新しい試みCHILITOLI自由食堂をオープン。
よく他の町のかたから芦辺浦、なんか最近盛り上がってるね!という声をたくさん耳にするようになりました。
多人数でなくとも動き始めている一人ひとりがなんだか個性的、そしてこの町に根をおろすあたたかく素敵な町のひとたち。
混ざりあって尊重しあって高めあえる。そんな関係が出来たらいいなと思っています。
4年目に突入のみなとやゲストハウス、1日たりとも同じ日はなく泣き笑いの毎日。
更に沢山の方を巻き込み、沢山の方にお世話になって、支えられております!
5月5日こどもの日!
大人も子供もみんなこどもになってはしゃいで楽しい時間を過ごしましょう♪
そして日頃の感謝を伝えさせてください!
お昼ごろからゆるゆるとはじめますよーーーーーん。
詳細は決まり次第随時アップしていきます!

日程
2019年5月5日 12:00START!

12時 鏡開き&カンパーイ!

↓    宴 (詳細は後日)

16時 昼の部おひらき

※夜の部の会場はPOTTOの予定!(詳細は後日)

出店
・CHILITOLI自由食堂
・POTTO
・HAKOBUNECAFE
・メイリキッチン
・あやとりや けしゴムハンコ
・荒木愛弓「オラクルカード〜美しい海から届く深い癒しのメッセージ〜」