Guesthouse in IKI

Since 2016

異色のコラボ企画!2020.2.10

2020年2月28日金曜日11時~13時

ヨガセラピストとスパイス野生児の異色コラボ企画!

やさしいアーユルヴェーダ座学と五感が喜ぶ美味しいスパイスカレーの会を開催します。

インド好きのヨガセラピストAYUMIによる、初めてでも楽しく学べるやさしいアーユルヴェーダ基礎座学。
そして釣りとスパイスに憑りつかれ日夜スパイスカレーを考案し作り続けるみなとや店主漁ちゃんによる五感が喜ぶ三種のスパイスカレーを味う会です。

ヨガセラピストと野生児、一見違う2人ですが、五感が喜ぶ生き方をする共通点、そして身体とこころの健康を追求するAYUMIと楽しさ美味しさを追求する漁ちゃんの異色の相乗効果!

今回のカレーはいつもの漁ちゃんカレーにアーユルヴェーダの知識がプラスされココロと体に効くスペシャルなカレーをお届けします。
5000年前からある伝統医学アーユルヴェーダについて学び自分の体質を知った上で味わうスパイスカレーはいつもより一味も二味も違うはず!

アーユルヴェーダって何だろう?
初めての方でもわかりやすくアーユルヴェーダが大切にしてることや本質。
体質のことだけではなく皆さんが日々の生活の中で活かせられる内容にしていきたいと思っています。
自分自身の心と身体の状態を知り楽しく、心地よく心身を整えていきましょう!

【日時】2020年2月28日(金)11〜13時頃まで
【場所】みなとやゲストハウス
【定員】6名様まで
ご予約の際は、AYUMIに直接メッセンジャーにてご連絡をお願い致します。
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。
【参加費】4000円
アーユルヴェーダハーブティー付
【持ち物】筆記用具