Guesthouse in IKI

Since 2016

2020年4,5月の営業について2020.3.28

4月と5月の営業についてのお知らせです。

4月~5月の営業は新型コロナウイルス感染予防のためお休みいたします。

人生において楽しいこともあればつらいこと、本当に予想外のことがあります。

今その壁にぶつかっているところです。

その度に日常のありがたさ、愛のある人達の存在のありがたさ、あたたかさに本当に支えられています。

新型コロナウイルスに関しては日々話し合いながらどうするべきかを考えております。

昨年に比べると3月4月、やはり大きく影響がありますがこればかりは今仕方がありません。

しかし小さい店ながらも大切なスタッフもいます。

営業していなくともかかってくるものあります。

そして小さいながらもこの場で過ごすことを幸せといってくれるゲストや関係者のみなさまがいます。

自分自身もこの仕事が大好きです。

お休み中は更にまた楽しんで頂けるように企画や準備、普段なかなかとれなかった時間や向き合う事にあてたいと思います。

今後も状況に応じて考えながら進んでいきたいと思います。対応が変わることもあると思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

またお休み中も日々のことはSNSなどでお知らせしたいと思います。

ご予約について、何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

みなとや店主