Guesthouse in IKI

Since 2016

営業再開のお知らせ2020.6.8

みなとやゲストハウスは7月1日より営業を再開致します。

長くお休みを頂き、沢山の方に応援いただき、ご心配いただきました。

お心遣い本当にありがとうございます。

また、ご予約ご希望でお断りしてしまった方もいて、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。

7月1日から営業再開にあたり、スタッフ一同体調管理に努め、館内清掃も更にしっかりとしていきます。

宿泊されるお客様へのお願いですが、体調万全ばっちりの状態で来島頂くようお願い致します。

万が一体調がすぐれない場合は遠慮なくご連絡頂き、旅程の変更をお願い致します。

当宿は古民家のゲストハウスで、ホテルなどとは違い構造も設備も共有スペースが多いです。

プライバシー重視や感染予防で人との接触を避けて宿泊したい方にはおすすめできません。

夏季の暑い季節は熱中症の心配もあります。マスクの着用に関してはスタッフにもゲストさまへも常時必須には致しません。

体調を万全に適時に最低限のエチケットを、自己管理でしていただくようお願い致します。

また、夕食につきまして人数などに応じてみなとや館内だけでなく、当宿が運営するチリトリ自由食堂や、外の駐車場スペースなどで換気や間隔がある程度とれる場所を選んで提供することもございます。

ドミトリーに関して状況により満室にならないよう調整をさせて頂く場合もあります。

まだまだ完全に通常とはいえない再開で、状況を見ながらとなりますが、何卒宜しくお願い致します。

 

みなとやゲストハウス 店主